一生の思い出になる感動のオリジナルギフト

D-CUORE (ディークオーレ)一生の思い出になる感動のオリジナルギフト Blog

2020/05/22 13:52

悲しいお知らせが届いた・・・大切な友達から「ババが亡くなったよ・・・」って・・・

高校時代、友達のお母さんが作ったおにぎりが美味しくて「○○ちゃんのお母さんのおにぎり美味しいねー!」って言ったら、それから毎日、私の分も作ってくれた♥このおにぎり早弁用だった・・・あの頃は、一日何色食べてたんだろう!(^^)!

昨年末に友達からお母さんが入院したことを聞いた。お見舞いに行きたいと言ったけど、「もう誰かわからないと思うし、気持ちだけでいいよ」と、たくさんお世話になってのに何もできないまま数か月後の悲しいお知らせだった・・・

お供え用のお花を作って欲しいの、どうしても私に作って欲しいんだって言ってくれた友達に感謝の気持ちを込めて作りました♥

心からお悔やみ申し上げます・・・そして、ありがとう